さくら株blog

投資大好きなOL(秘書)です。S&P500、国内個別株を中心にコツコツ投資して資産1億円をめざしています’-‘)♪

バレンタインチョコの感想ってこんな感じ( ー̀ωー́ ).。oஇ

こんにちは♪さくらです(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

先日上司へのバレンタインチョコを準備して、

(´ `)oO(感謝チョコ的な位置づけで・・・渡そうと思って)

バレンタインの日はなんとなくハードルが高く感じたので、

少し前に渡したところ・・・ 

 

上司のチョコへの感想は・・・

 

感謝の言葉の後、

 

「こんなチョコなかなか見ないけれどどこで買ってきたの?」

 

 

「あとさ、この間もらったお菓子美味しくて家族も喜んで

また食べたいって言っているんだけど、また買ってきてくれる?」

 

でした( ー̀ωー́ ).。oஇ

 

なんか、思っていた反応と違うわ(笑)

 

まぁ、喜んでもらえたと読み替えましょう(*´˘`*)

 

 

秘書の正解

こういうときって、買わずにスルーする、しばらくしてから買う、すぐに買う。

どの答えが正解なんだろう。

 

悩んだ結果、、、良い秘書はやっぱりすぐ買うかな?と考え直し、

お店に向かって買ってきました!

 

お願いされたお菓子がこちら。

葦というお店の「湘南チーズパイ」800円

お店は横浜、鎌倉地区にのみあるようです。

 

 

上司曰く、あまりにも美味しくて、開けたらすぐになくなってしまったとのこと。

 

ネットを見ても、評価が良くてこのお菓子を買うためだけに

横浜に来られる方もおられるとの書き込みも。

 

私も一度は食べてみたいなぁと思いながら、

自分用のお菓子で800円って高くてなかなか買えない・・・|ω•`๑)

 

ので全く味の感想が書けないですが、かなり美味しいみたいです( *´艸`)

 

皆さんも興味ありましたらお試しください♪

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた明日⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

↓クリックいただきありがとうございます!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ