さくら株blog

投資大好きなOL(秘書)です。S&P500、国内個別株を中心にコツコツ投資して資産1億円をめざしています’-‘)♪

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FXトレード日記(2023年3月1-7日)GBPJPYエントリー&損切時

FX

こんにちは。さくらです(*´∀`*) 今日はFXのお話です。 FXを始めたのは今から1年以上前のこと。 お友達に教えてもらったのがきっかけでした。 最初はビギナーズラックで勝てていたのですが、 勉強すればするほど勝てなくなり、・・・FXってほんとに不思議な…

【家計簿公開】2023年2月

こんにちは。さくらです(*´˘`*) 今日は今まで一度も調べたことが無かった 我が家の家計簿を調べてみました’-‘)♪エヘ 一ヶ月レシートを貯め続けて今日一気に計算しました(*´艸`*)♪ 家計簿やる気になればすぐにできるのですが、 レシートを集めるのは大変でした…

FXトレード日記(2023年3月1日)EURGBPエントリー&損切時

FX

こんにちは。さくらです(*´∀`*) 今日はFXのお話です。 FXを始めたのは今から1年以上前のこと。 お友達に教えてもらったのがきっかけでした。 最初はビギナーズラックで勝てていたのですが、 勉強すればするほど勝てなくなり、・・・FXってほんとに不思議な…

アトピー性皮膚炎 新薬デュピクセント【1か月半の感想】

こんにちは。さくらです(*´˘`*) 今日はアトピーのお話です。 夫が重度のアトピー性皮膚炎でかれこれ 15年ぐらい病気とお付き合いをしています。 症状としては、肌全体がカサカサしていて、 全体的に赤くなっていて、とにかく全身かゆくてしょうがない、 そ…

資産公開(2023年3月1週)

こんにちは。さくらです(*ˊᵕˋ*)੭ 昨日夫のご両親と久しぶりにお電話でお話したのですが、 義父は、会社員をしており今はシニア採用中なのですが、 今64歳で来年には2度目の定年を迎えるとのこと。 義母も同い年なのですが、65歳以上になってもパートで働くと…

【検証】ループイフダン-FX自動売買システム(2023年3月1週)

こんにちは。さくらです(*´▽`*)❀ 今日はループイフダンについてのお話です。 ・・・ループイフダンとは簡単な設計をすることにより 自動で24時間FX売買してくれる仕組みとのことです。 以前私もリアル口座で開始したことがあったのですが、 そのときは、残…

2021年~2023年2月資産推移

こんにちは。さくらです(*´˘`*) 2021年より投資信託および国内個別株への投資を行い、 資産運用を行っています。 株価が割高なときやドル高のときは現金比率を高めに保有して、 下落したタイミングで時期を分散して主に投資信託を購入しています。 もちろん…

FXトレード日記(2023年2月24-27日)JPXJPY エントリー&損切時

FX

こんにちは。さくらです(*´∀`*) 今日はFXのお話です。 FXを始めたのは今から1年以上前のこと。 お友達に教えてもらったのがきっかけでした。 しばらく仕事が忙しかったのもあり FXから遠のいていたのですが、 最近ブログ熱と共にFX熱も上昇中です(*´艸`*)♪…

ブログ開始から1か月経ちました(*´▽`*)❀

こんにちは。さくらです(*´▽`*)❀ 2023年2月からブログを開始して、約1か月経ちました♪ ブログを書いていると、アクセス数がモチベーションに繋がります(*´∀`*) 当ブログにお越しいただき本当にありがとうございます。 1か月目のアクセス数を記録として残し…