さくら株blog

投資大好きなOL(秘書)です。S&P500、国内個別株を中心にコツコツ投資して資産1億円をめざしています’-‘)♪

ブログ開始から1か月経ちました(*´▽`*)❀

こんにちは。さくらです(*´▽`*)❀

 

2023年2月からブログを開始して、約1か月経ちました♪

ブログを書いていると、アクセス数がモチベーションに繋がります(*´∀`*)

当ブログにお越しいただき本当にありがとうございます。

 

1か月目のアクセス数を記録として残したいと思います。

1か月目のアクセス数合計は、約1052でした(*´▽`*)❀

ずっと1000超えるといいなぁと思いながら、ブログを書いていたので

とっても嬉しいです♪

 

よくブログを上げた後に自分のブログを見て、

誤字を修正したりしているので、このアクセスのほとんどが

自分のアクセスなんじゃないか・・・という疑惑がありましたが( ´艸`)

 

調べたところ、一応自分のアクセスは除いてあるとのことでした。

良かったです。笑

 

投資信託+FX+雑記など様々なことを書いていますが、

これからも日々の記録として色々なことをブログに残していこうと思います。

 

当初、投資信託をメインに書いていこうと思っていたのですが、

最近は投資の興味の方向がFXにも傾いていて、

興味の赴くままにブログを書いています( ´艸`)

FXがこんなに楽しいと感じるとは・・・自分でも意外で驚いています。笑

 

とはいえ、メインで資産形成している投資信託の推移も

継続して公開していく予定です。

 

来月から3月ですね(*´˘`*)

私は直近3年ぐらいコロナ禍では、

ぬくぬく家の中で在宅勤務をして過ごしていたのですが、

 

昨年の11月ぐらいから会社への出社が増えてきまして、

一時期は毎日出社していましたが、今は週3回ぐらいですかね。

今年の冬は試練の季節でした( ´艸`)

ほんとうに早朝の駅のホームは寒くて、凍えていました・・・

 

それにしても朝通勤されている方も本当に増えましたね。

ウィズコロナで出社される方も増えてきたのでしょう。

私もその一人ですが。

 

寒さが身に染みる分、桜の季節が今から待ち遠しいですね❀

 

よく考えたら、家でも電気代節約のためにあまり暖房を使っていないので

余計に今年の冬は寒く感じました( ´艸`)

 

春が来るまであと少し、がんばっていきましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログ村の「投資信託ブログ」のランキングに参加中です。

いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ