さくら株blog

投資大好きなOL(秘書)です。S&P500、国内個別株を中心にコツコツ投資して資産1億円をめざしています’-‘)♪

【検証】ループイフダン-FX自動売買システム(2023年3月1週)

こんにちは。さくらです(*´▽`*)❀

 

今日はループイフダンについてのお話です。

・・・ループイフダンとは簡単な設計をすることにより

自動で24時間FX売買してくれる仕組みとのことです。

 

以前私もリアル口座で開始したことがあったのですが、

そのときは、残念ながら微益に終わりました。

 

やはりしっかり検証をしてからチャレンジしないと利益を残すのは難しいと思い

今日からデモ口座で運用して、どのようなやり方が自分に合っているか

検証してみようと思います(*´˘`*)

 

検証方法

目安金額が同等となる下記ループイフダンシステムをデモ口座で運用して、

長期で運用してどのような損益推移になるのか、検証したいと思います。

No 通貨ペア システム 売買方向 値幅 損切設定 最大P数 目安資金 P数
1 USDJPY BS50 売買 50pips あり 99 2,967,030  1
2 AUDJPY BS40 売買 40pips あり 113 2,951,560  1
3 GBPJPY SB40 売買 40pips あり 97 2,966,260  1
4 AUDNZD BS40 売買 40pips あり 67 2,977,512  3
5 EURGBP BS50 売買 50pips あり 59 2,939,461  2
6 USDJPY B50 50pips なし 98 2,960,580  1
7 AUDJPY B50 40pips なし 113
2,992,240 
1
8 GBPJPY B50 50pips なし 96 2,959,680  1
9 USDJPY B100 100pips なし 71 2,943,660  1

※P:ポジション

 

 

2023年3月1週検証結果

資金300万円からスタートし、資産評価額がどのように変化したかを調べました。

 

まだ検証期間が少ないのでこれからではありますが、

 

1週目で一番資産が増えたのはUSDJPYBS50で、4,302円増えました。

逆に一番資産が減ったのはGBPJPYB50で、-4345円という結果になりました。

 

スワップポイントのことだけを考えると、USDJPYの場合、買のみを仕掛けるループイフダンのほうが有利なように思いますが、

 

売買を両方仕掛けるUSDJPYBS50が一番評価額が高いのは意外です(*´˘`*)

 

ちなみに、私が以前ぶっつけ本番でループイフダンで資産運用を開始した通貨ペアは、AUDNZDBS40です( ´艸`)

 

ループイフダンで人気の通貨ペアAUDNZDの今後の推移も注目していきたいと思います!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログ村の「投資信託ブログ」のランキングに参加中です。

いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ