さくら株blog

投資大好きなOL(秘書)です。S&P500、国内個別株を中心にコツコツ投資して資産1億円をめざしています’-‘)♪

お出かけの記録 「吉村屋」「Merengue(メレンゲ)」

こんにちは(ˊ˘ˋ* )さくらです♡

 

今日はお出かけの記録です。

 

以前から長い列ができているのは横目で何度か見ていて、

恐ろしくて踏み入れることが出来なかったお店だったのですが・・・

 

そのお店がこちら・・・

 

家系総本山 吉村屋

 

オープン時にお店に到着したらこの長蛇の行列・・・

 

大人気家系ラーメン店 吉村屋さんです(*´ー`*)

空は青空が広がっていて良いお天気でしたが、

 

車が走る度に風がビュービュー吹いてきてとっても寒かったです:((((;´・ω・`)))

 

それにしても皆さん忍耐強いですね。

離脱することなく寒さに耐えながら待つこと・・・

2時間半。ようやく温かい店内へ(*´∀`*)

 

 

豚骨醤油味の並盛ラーメンです♪

久しぶりに食べましたが相変わらず中毒性のある美味しさですね( ´艸`)

 

それよりも2時間半並ぶのきつかったです・・・

ここは、横浜のディズニーランドといっても過言ではないでしょう・・・

 

寒い日は温かい恰好をしていくことと、そしてとにかく忍耐力が必要です(*´ー`*)

 

 

 

Merengue(メレンゲ)

吉村屋の行列に並んだ後は、

ウォーキングをしながら、こちらのお店にやってきました。

 

いただいたのは、「マカダミアナッツクリームパンケーキ」です。

以前、ハワイのパンケーキ屋さんでテレビで紹介されているのを見て

一度食べてみたくて、注文してみました(*´▽`*)❀

 

クリームがたっぷりで甘くて、苦いコーヒーと相性抜群で美味しかったです(*´∀`*)

 

 

休日はドラクエウォークをやりながらウォーキングをしているのですが、

今日歩いた歩数は2万歩でした٩(*´∀`*)۶

 

誰も褒めてくれないから・・・

自分で自分を褒めてあげましょう( ´艸`)

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた明日⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

↓クリックいただきありがとうございます!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ